天使からのメッセージ【毎日更新】

2020/3/19 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

おはようございます、管理人のサラです。

昨日も暖かい1日でしたが、今日からしばらく暖かくなるみたいですね。

今日も天使からのメッセージを受けとって1日を穏やかに過ごしましょう。

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3人の天使の中から気になる天使をお選びください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左の天使を選んだあなた

『怒りを癒す』

激しい感情で人との関わり合いが害された時は、あなたの中に愛が宿っているという証拠です。

あなたがすべきことは誰かを変えることでもなく、自分を正当化することでもありません。

必要以上に身構えるあなたの体から余計な力を抜きましょう。

どんな状況でも、あなたの目に移すべきなのは愛だけです。

すべては良い方向に向かっているということを強く意識しましょう。

今日のアファメーション

どのような状況でも、わたしは常に神の愛とつながっている。
わたしは愛に満ちた方法で怒りを浄化する。
すべては今この瞬間に癒されている。

【スポンサーリンク】

真ん中の天使を選んだあなた

『自分の感覚を信じる』

あなたは天使たちのメッセージを直感、肉体的、感情的感覚で受け取ります。

あなたはこうしたものを「気のせい」と片付けてしまうことがあるようです。

自分の感覚の強さに自信を持ちましょう。

もしその直感や印象に疑問を感じたら天使たちに声をかけてみてください。

今日のアファメーション

わたしは、宇宙や神からの声を信じる。

自分の直感に耳を傾けることには何の問題もない。

右の天使を選んだあなた

『夢のリストをつくる』

あなたはこれからどんな経験をしたいですか?変えたいことはなんですか?

もし、願いごとが何でも叶うとしたら何を願いますか?

エネルギーを注いで願いを込め、あなたの願いについてイメージするのに今日はとてもよい日です。

ぜひこれから実現させたい夢のリストを作りましょう。

天界からの答えはあなたの想像以上のものとなってもたらされます。

今日のアファメーション

神と天使、そして森羅万象に心から感謝します。

わたしは恐れと疑念を解き放ち、夢と願望が実現することを祈りました。

わたしは心と両腕を大きく開き、すべての良きものを受け入れます。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

天使からのメッセージを読むだけで、愛のエネルギーを得ることができます。

天使はいつもあなたの心の声によりそっていますし、あなたに向けてメッセージを送ってもいます。

天使たちはあなたのことを無条件に愛しています。

 

*このメッセージはドリーンバーチュー著のデイリーガイダンスを元に作成しています。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
Sara
エンジェルナンバーの意味を分かりやすく、そして“天使たちのアドバイスを日常生活に活かせるように”を心がけてお伝えしています。