天使からのメッセージ【毎日更新】

2020/3/21 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

おはようございます。

3連休はどのようにお過ごしですか?

仕事の方も連休中の方も、今日1日のはじめに天使からのメッセージを受けとってみてください。

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3人の天使の中から気になる天使をお選びください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左の天使を選んだあなた

『潤沢の門』

あなたはその手に、無限の豊かさへと続く門の鍵を握っています。

門を開く鍵とは、大きく開かれた心、そして与えられる準備ができた精神です。

天使たちが送る聖なるアイデアに気づき、それを活かして周囲の人たちからの助けを受け入れることが大切です。

あなたは望むものを手に入れることができます。

メッセージを見逃さないために意識を集中し、受け入れる準備をしておきましょう。

今日のアファメーション

わたしは無限の豊かさへと続く鍵を開く。
わたしは森羅万象を満たす繁栄の流れを受け入れる準備ができている。わたしは天使に助けを求め、人々が救いの手を差し伸べてくれたときには感謝して受け入れる

【スポンサーリンク】

真ん中の天使を選んだあなた

『エネルギーを広げる』

今あなたが感じている安らぎの感情を広げるため、日々を安らぎのエネルギーで包みましょう。

これから迎えるすべての一瞬が、調和に満ちたエネルギーで包まれているのをイメージしましょう。

あなたは素晴らしい1日を過ごすことができます。

大きく息を吸い込み、体をエネルギーで満たしチャクラを通じてそれを放出し、すべてを包み込むのです。

安らぎのエネルギーを思い切り楽しんでください。

今日のアファメーション

わたしは自分の内面に意識を集中させる。
神の静けさを宿す私は、常に穏やかな状態にある。
わたしはこれから迎える1日調和に満ちたエネルギーを送る。

右の天使を選んだあなた

『内なる完全な静寂を楽しむ』

あなたの中には、完全な静寂に占められた部分があります。

騒音や混沌、そして恐れとは無関係の場所で、あなたは一息いれ何層にも重なる静寂を楽しみながら完全にリフレッシュすることができるのです。

あなたが安らかでありたいと思う気持ちさえあれば、いつでもこの聖域に行くことができるのです。

今日は、自分の中にある静けさが占める場所へ足を運んでみましょう。

この場所へ帰ることは、天界へ帰ることと等しいのです。

今日のアファメーション

私の中には、完全なる静寂が宿っている。

私の心は、鏡のような水面と同じ状態にある。

わたしは、この安らぎを保ちながら深呼吸を繰り返し、今日1日を過ごす。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

天使からのメッセージを読むだけで、愛のエネルギーを得ることができます。

天使はいつもあなたの心の声によりそっていますし、あなたに向けてメッセージを送ってもいます。

天使たちはあなたのことを無条件に愛しています。

 

*このメッセージはドリーンバーチュー著のデイリーガイダンスを元に作成しています。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
Sara
エンジェルナンバーの意味を分かりやすく、そして“天使たちのアドバイスを日常生活に活かせるように”を心がけてお伝えしています。