天使からのメッセージ【毎日更新】

2020/3/20 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

おはようございます、管理人のサラです。

今日はオラクルカードを使ってあなたにメッセージを届けられたらと思います。

あなたが聞きたいことを心の中で聞いてからカードを選んでください。

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3枚のカードの中からピンときたカードを選んでください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左のカードを選んだあなた

『Opportunity to forgive』(許しの機会)

あなたが今置かれている状況によって、癒しと成長、負のエネルギーを手放すチャンスがもたらされるでしょう。

許せない気持ち、負の感情、過去のわだかまりによってできたものなどを解き放ちましょう。

または人間関係においてあなたは何かの望みが隠れているのかもしれません。

そして、あなたは繰り返し起きる悪いパターンの中に陥っているのかもしれませんね。

このカードを引いた理由は、天使がそれを感じ取ったからです。

こうした負の感情を解き放つために深呼吸を繰り返しましょう。

吐く息ひとつひとつに恐れや心配や怒りなどを出して自由になりましょう。

【スポンサーリンク】

真ん中のカードを選んだあなた

『Ask』(求める)

天使に助けを求めてください。

あなたがどんな状況におかれていても、天使はあなたにとって最高の結果になるようにします。

天使は自然の法則に司られていますが、自由意志の法則なので、あなたが自ら望まなければ天使たちは何もできません。

天使たちはあなたから声をかけてもらうのを待っているようです。

もしかしたら今あなたは一人で色々と抱え込んで、まわりに助けを求められていないのかもしれません。

もっと周囲の人に助けを求めてみましょう。

天使は素晴らしいアイデアや答え、導きを示してくれます。

また、お金や時間、健康などの物質的な面でも救いの手を差し伸べてくれますよ。

このカードが出たのは、あなたにそのことを忘れないでもらうためです。

右のカードを選んだあなた

『Enterpreneur』(起業家)

あなたが抱く意図、そしてあなたの気質にもっとも合っているのは自営という働き方です。

誰のためでもなく、自分自身のために働けば聖なる導きと直感により従うことができるでしょう。

天使たちはあなたが成功できるように見守っています。

あなたは自営という働き方がとても向いていますが、ときに自分に対する疑いの気持ちがでてくるようです。

天使たちはあなたが成功するために必要な資質は全て持ち合わせていることを知らせています。

本当にやりたいことを優先させてください。

副業というかたちでも、やってみたかったことを進めてみましょう。

あなたの仕事に対するアイデアは堅実で適切であると伝えています。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

あなたの質問の意図と違った答えがでてくる時があります。

天使はあなたの脳裏にうかんでいることにたいして反応します。

「ちょっと違うな」と思った時は、それで終わらせるのではなく自分の奥底に抱いている願望と照らし合わせてみてくださいね。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
Sara
エンジェルナンバーの意味を分かりやすく、そして“天使たちのアドバイスを日常生活に活かせるように”を心がけてお伝えしています。
管理人おすすめココナラ電話占い

「この人は本物だな」という占い師が多く、良心的な人が多いです。
実際に占った人からのコメントも掲載されているので選びやすいのが特徴。
今なら新規会員登録で3000円分無料クーポンもらえます。

↓登録はコチラ↓

>>ココナラ電話占いは当たる?本物が多いと噂の口コミ評判は?