天使からのメッセージ【毎日更新】

2020/3/23 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

おはようございます。

3連休はゆっくり過ごせましたでしょうか?

今日からお仕事!という方も、連休中に忙しかったあなたも、天使からのメッセージで1日を始めてみるといつもと違った1日が迎えられるかもしれませんね。

それでは天使からのメッセージをお受け取りください。

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3人の天使の中から気になる天使をお選びください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左の天使を選んだあなた

『あなたは愛で包まれている』

今この瞬間にも、あなたは天使たちの羽につつまれています。

あなたに対する天使からの愛を心で感じ取ってください。

聖なるエネルギー、そして聖なる愛で心と体を満たすことは、あなたにとってとても大切なことです。

今日は天使たちがあなたにいつもより多くの愛やエネルギーを送ります。

今日のアファメーション

わたしは、天使に優しく抱かれて心身ともに回復した。
わたしは天界の愛を前進に浴び、そうすることを自分に許した。
わたしには、高い価値が与えられている。

【スポンサーリンク】

真ん中の天使を選んだあなた

『完全な休息』

何事にも懸命に取り組むあなたは、ときとして疲れきってしまいます。

もし疲れたな、と感じた時は積極的に休息をとりましょう。

心と体をいたわってあげてください。

今日から仕事、という方は仕事後はなるべく早く帰り休息を取りましょう。

「休む」というのは心と体、精神を安らかな状態にすることです。

今日は、心配なことやあなたの中での課題などを書き出してリスト化してみましょう。

それか、願いや望みを書き出すのでもいいです。

大切なのは、あなたが感じていることを可視化することです。

もし取れるのであれば、体の休息も十分にとってあげましょう。

休息も自分に対する投資です。

今日のアファメーション

わたしは心と体をリラックスさせ、不要な感情をすべて解き放ち、安らぎのひとときを楽しむ。
心配事を忘れ、体の緊張を解く。
今日という時間を完全な休息にあて、すべてから解放される。

右の天使を選んだあなた

『音を意識する』

今日は音のエネルギーによってあなたの周波数をあげましょう。

あなたはすでに自分の音に対する敏感さに気づいているかもしれません。

こうした敏感さも周波数が上がることによってもたらされるのです。

あなたには好きな音楽のジャンルなどがあると思いますが、それを一歩踏み込んだかたちで音に対して自分の内外で感じるものを最大限に意識してみてください。

好きな音、嫌いな音など、音に対して敏感になると感覚のレベルも上がっていきます。

今日のアファメーション

わたしは、自分を取り囲む数々の音に意識を集中させ、それぞれの音によってもたらされる影響を体感する。
ひとつひとつの音に対する反応の正確さを信じ、音への敏感さという贈り物を受けとったことに感謝する。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

天使からのメッセージを読むだけで、愛のエネルギーを得ることができます。

天使はいつもあなたの心の声によりそっていますし、あなたに向けてメッセージを送ってもいます。

天使たちはあなたのことを無条件に愛しています。

 

*このメッセージはドリーンバーチュー著のデイリーガイダンスを元に作成しています。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
Sara
エンジェルナンバーの意味を分かりやすく、そして“天使たちのアドバイスを日常生活に活かせるように”を心がけてお伝えしています。