天使からのメッセージ

2020/3/24 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。

3月も残りあとわずかになってきましたね。

桜はもうご覧になりましたか?

それでは今日の天使からのメッセージをお届けします。

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3人の天使の中から気になる天使をお選びください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左の天使を選んだあなた

『自分のエネルギーの周波数を上げる』

あなたのエネルギーは、考えていること、使う言葉、そして生き方によって影響を受けます。

エネルギーの周波数を上げることによって、願いの実現が早くなります。

ゆっくりとした呼吸を続けながら心と体を落ち着かせてください。

そして、自分に宿るエネルギーを感じ、目で見られるように意識を集中させます。

実際に見えなくてもかまわないので、感じられる印象を感じ取ってください。

そして、自分のエネルギーに向かって前向きな気持ちを込めた息をふきかけてみてください。

力が湧いてくるのを感じ取ってください。

今日のアファメーション

わたしのエネルギーの周波数は最高潮に達し、完全にすこやかな体と共鳴している。


真ん中の天使を選んだあなた

『すべてのものがつながり合っている』

天使は神、あなた、そしてすべての生き物とひとつに繋がっています。

すべての存在を永遠に、そして完全な形でひとつにまとめているのは愛の精神です。

この真実を知れば、天使たちが発しているメッセージが聞こえやすくなります。

あなたは天使からのメッセージが全然聞こえないと思っていませんか?

それは、「あなたと天使が離れた存在である」というあなたの思い込みが原因です。

今日は、あなたと天使や天界とつながっているということを意識しながら過ごしてみてください。

きっと強い愛のエネルギーを感じることができるようになります。

今日のアファメーション

わたしと天界は永遠の絆で結ばれている。
そしてわたしは、すべてと繋がっている。
わたしはいつも、神の愛とつながっている。

右の天使を選んだあなた

『自分を無条件に愛する』

天使はあなたを無条件に愛しています。

あなたは、天使たちと同じ神が愛した子です。

天使たちは慈愛の眼差しであなたがすることを見守り、応援しています。

今日は一切余計なことを考えず、無条件に自分を愛してみてください。

過去の失敗は、すべて愛で包み込みましょう。

あなたの愛は天使の愛と共鳴し、さらに上へと向かっていくエネルギーを生み出します。

今日のアファメーション

わたしは、自分自身に無条件の愛を与える。
自分自身と共鳴し、自分自身に神が宿っている事実を常に心に刻みつける。
わたしは自分の神性を尊ぶ。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

天使からのメッセージを読むだけで、愛のエネルギーを得ることができます。

天使はいつもあなたの心の声によりそっていますし、あなたに向けてメッセージを送ってもいます。

天使たちはあなたのことを無条件に愛しています。

 

*このメッセージはドリーンバーチュー著のデイリーガイダンスを元に作成しています。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
前世では魔法使いをしていました。 このサイトではエンジェルナンバーの意味やおまじない、カード占いなども掲載しています。noteでは引き寄せや念についてなども書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA