天使からのメッセージ【毎日更新】

2020/3/22 天使からのメッセージ【毎日更新】

天使からのメッセージ【毎日更新】Angel Time

おはようございます。

今日は連休最終日ですね。

みなさんご予定は決まっていますか?

ゆっくり過ごしたり、桜を見に行くのもいいですね。

それでは天使のメッセージをお伝えします。

天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

↑上の写真を見ていただき、3人の天使の中から気になる天使をお選びください。

何か知りたいことがある方は、心をしずめて天使に問いかけてみましょう。それからえらんでみてください。

左の天使を選んだあなた

『神の手にゆだねる』

怒りや恐れが感情を占めている時、それを解決する最良の方法は神にゆだねることです。

今日はあなたをイラ立たせていることや心配をさせていることを神にゆだねましょう。

あなたの心配ごとや怒りの感情などを自分一人で解決しようと思う必要はありません。

神の手にゆだねると、思ってもみなかった方法で解決することもあるのです。

もし手放すために助けが必要な時は、、天使に助けを求めてください。

きっとあなたが怒りやストレスを感じるかわりに、天使が提案する穏やかな解決法に可能性を見いだせるでしょう。

今日のアファメーション

わたしは今の状況をすべて神にゆだねる。
わたしは天界の英知と癒しの力を信じ、今直面している問題をゆだねる。
わたしの抱えている問題は真実の名のもとにすでに解決されている。

【スポンサーリンク】

真ん中の天使を選んだあなた

『シンプルに生きる』

あなたは自分が重荷を背負っていると思っているかもしれません。

しかし、あなたには物事を正確に見極める能力が備わっています。

この能力を使って自分が進むべき道を進んでいきましょう。

プレッシャーが訪れる時は、あなたが一度に複数の方向に進もうとしているときです。

天界があなたを見放すことはありません。

今日は不要な忙しさであなたのスケジュールを埋めるのはやめて、シンプルな生き方に意識を集中しましょう。

今日のアファメーション

わたしは毎日を自分に正直に行生き、自分にとって意味あることに時間を使ってシンプルな人生を送る。
天使はわたしを守り、勇気づけ、そして導いてくれる。
偽りの重荷から解放されるわたしは大きく深い呼吸ができる余裕を手に入れる。

右の天使を選んだあなた

『境界線のあるべき形』

あなたは感受性が高く思慮深く、そして愛すべき人物です。

天使たちが願っているのは、あなたが他の人に対してむける思慮深さを、自分に対しても向けて欲しいということです。

今日は、「境界線を引く」ということを学びましょう。

受け入れられる部分と、受け入れられない部分の境界線をはっきりさせるのです。

誰かに意のままに使われたような気がする。。ということがある人にとってはとても大きな意味を持つでしょう。

今日のアファメーション

したくないことにノーと言うことに、なんの問題もない。
自分を尊ぶことによって、周囲の人々からも尊敬を得ることができる。
周囲の人がどう考えようと、わたしには自分の感情に正直である権利がある。
私は自分自身に対しても、ほかの人に対しても正直だ。

最後に

天使からのメッセージは心の中で読んでも、声にだして読んでもどちらでもかまいません。

天使からのメッセージを読むだけで、愛のエネルギーを得ることができます。

天使はいつもあなたの心の声によりそっていますし、あなたに向けてメッセージを送ってもいます。

天使たちはあなたのことを無条件に愛しています。

 

*このメッセージはドリーンバーチュー著のデイリーガイダンスを元に作成しています。

天使からのメッセージによってあなたに導きと支えがありますように。

ABOUT ME
Sara
Sara
エンジェルナンバーの意味を分かりやすく、そして“天使たちのアドバイスを日常生活に活かせるように”を心がけてお伝えしています。